鰻の肝のアヒージョ

大人のためのご褒美! 鰻の肝のアヒージョ

鰻の肝のアヒージョ

鰻の肝のアヒージョ写真
商品ターゲット中高年男性・女性
主原料産地静岡県産
販売容器形状
賞味期限300日
保存温度帯 常温
希望小売価格1,200円 (税込)
内容量120g
商品の特徴・こだわり
焼津市の加工場で加工した静岡県産の鰻の肝と、焼津市で水揚げされた鰹の内臓で作った塩辛をアンチョビペーストの代わりに使用して作った鰻の肝のアヒージョです。
利用方法・おすすめレシピ
<簡単で美味しく出来る、健康にも良く・お酒のおつまみに最適!>
・オーブンで軽く焼いたパンに乗せてブルスケッタにすればお酒のおつまみに最適!
・残ったオリーブオイルでパスタと和えてペペロンチーノ風のパスタで召しあがれば最後の一滴まで味わえます。
・健康に良いとされる原料を使用しています。(鰻の肝には鰻の蒲焼の約2倍のビタミンAの他ビタミン類やDHA、EPA等が含まれています。オリーブオイルにはオレイン酸、トコフェロール等が含まれ女性の美容にも効果的であると言われています。)
取扱店舗

百貨店・お土産売り場・サービスエリア

企業について

静岡県焼津地区、浜名湖地区を中心に、国内の養鰻家が手塩に掛けて育てた良質な鰻を原料として、熟練の職人達が・割き・白焼・蒸し・蒲焼を丁寧に真心を込めて作業し、白焼きではしっかり火を入れることで余計な脂を落とし、残った脂を旨味に変え、更にじっくり蒸す事でふっくらした柔らかい食感に仕上げております。焼きと蒸しに拘った「ご馳走」としての鰻蒲焼をお届けするとともに「安全、安心、真心、美味しさ」を基本理念に、安心して提供できるうなぎづくりを目指しています。

企業名株式会社カネヨシ水産
所在地〒425-0052 静岡県焼津市田尻1846-7
代表者萩原真人
創業昭和49年(1974年)4月5日
TEL054-624-2001
FAX054-624-2039
URL http://kaneyoshi-suisan.jp